original CD「やさいぬファクトリーの歌」販売・通販情報

「やさいぬ展〜夏の陣〜」で発売したオリジナルCD「やさいぬファクトリーの歌」の公式通販が開始されました!

楽しそうな歌声に、嫌なことがあってもすっかり忘れちゃう。そんな元気ほっこりいっぱいな楽曲です。

ちょっとしたボイスが収録されたボーナストラックも聞き逃せません♪

 

【収録内容】

  • track1 みんなで掛け声(ボイスのみ)
  • track2 やさいぬファクトリーの歌
  • track3 ぱらおの残り香(ボイスのみ)
  • track4 やさいぬファクトリーの歌(off vocal ver.)

歌:はっくん・とまよ(ひつじゆう)/ぱらおせんにん(程嶋しづマ)/なすみ(森中葵)

作詞:よしたつゆみ 作曲:G.I.HOLOGRAM

 


 

↓こちらから試聴・ご購入いただけます↓

オリジナルCD「やさいぬファクトリーの歌」 | やさいぬしょっぷ BOOTH店

https://yasainu.booth.pm/items/1481685

※展示会場および通販でのみ販売、DL配信の予定はございませんのでご了承ください。

 


 

【「やさいぬファクトリーの歌」歌詞】

や・さ・い・ぬ・ファクトリー

やさいぬファクトリー(うふふふ)

 

いえーい わあ

いっちゃうよー! そい!

わーーい あよいしょ

レッツゴー エビバディ!

 

や・さ・い・ぬ・ファクトリー

やさいぬファクトリー

いっしょに たのしく

やさいぬファクトリー!

 

たいようさん 

あまぐもさん 

おつきさま

そして 

たくさんの やさいぬたち

みんなといると げんきになれるよ

だって だいすきなんだもん

 

ずっとぎゅっと にっこにこ

かがやいてるよ えがお

 

うれしいきもち にばい

かなしいきもち はんぶんこ

なかまってすてき

 

やさい つちからグングン

やさいぬだって まけないよ

つよいよ

 

や・さ・い・ぬ・ファクトリー

やさいぬファクトリー(うふふふ)

 

いえーい わあ

いっちゃうよー! そい!

わーーい あよいしょ

レッツゴー エビバディ!

 

や・さ・い・ぬ・ファクトリー

やさいぬファクトリー

いっしょに たのしく

やさいぬファクトリー!

 

やさいぬファクトリー!

やさいぬファクトリー!