やさいぬファクトリー初のクラウドファンディングプロジェクトがスタート!

やさいぬファクトリーは、3周年を迎えるにあたり様々な企画を予定してきました。
1月にその皮切りとなる個展をやって以降、残念ながら新型ウイルスの影響で全ての企画と出展予定がほぼ白紙となってしまいましたが、やさいぬの未来のため、これからも創作を続けるために、プロジェクトが始動されました。

その名も

『コロナに負けない3周年!やさいぬたちにエールをお願いします!』

期間:2020年4月23日21時から6月25日まで

 

プロジェクトのURLはこちらです。

https://camp-fire.jp/projects/view/262891

 

 

本文には、やさいぬファクトリーの生みの親でありプロジェクト発起人の義達祐未のやさいぬファクトリーにかける思いがふんだんに書き込まれていますのでよろしければそちらもご一読いただいて、ぜひ支援にご協力いただけますと幸いです。

プロジェクトの「活動報告」より経過報告や制作の過程など見ていただけますので、ぜひそちらも追っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!