11/10(日)「やさいぬしょっぷ桜新町」開催決定!

やさいぬファクトリーの特設POPUPショップが、サザエさんのまち、桜新町駅に降り立ちます!

やさいぬしょっぷ桜新町

2019年11月10日(日)9:30〜18:30まで

レンタルスペースRENGA
(東急田園都市線 桜新町駅 南口出て左へ徒歩1分)

 

夏のやさいぬ展に来られなかった方もぜひ遊びにきてくださいね!

車掌デザインのICカードステッカーや、バッジラインナップにモモコが追加されるなど新作も一部ございます☆

 

お気に入りのやさいぬ教えてください!

グッズご購入の方に推しやさいぬをお伺いします。ぜひお気に入りのやさいぬに一票を投じてくださいね♪

 

 

レンタルスペースRENGAへの行き方

東急田園都市線 桜新町駅へ到着しましたら、階段を上り南口を出てください。

南口を出るとさっそくサザエさんとタラちゃんが出迎えてくれますので、
向かって左へ。(サザエさん通りと書いてある方です)

すると、すぐに亀屋万年堂が見えてきます。その隣のスペースです。(反対隣はドコモショップです)

 

 


桜新町周辺情報

  • サザエさんと出会えるカフェ「リアン・ドゥ・サザエさん」

http://lien-de-sazaesan.com/index.html

大判焼きのようなパンケーキが美味しいカフェです。期間限定の波平さんのもんじゃ味オススメです!